バイナリーオプションツールハーベストツールについて!実際に使って検証してみました!


こんにちは! サイバージャパン大好きマンです!
今回、バイナリーオプションツールハーベストツール」を検証してみましたので
ハーベストツールの概要と併せて詳細報告していきます
結論から言うと、使ってみた感想としては、「良いツール」ですね!
HTKプレミアムツール購入者は無料で配っているみたいで、自分もタダで手に入れることができました!
はたけさんが紹介するツールという事でHTKプレミアムツールのこともあり不安でしたが、ハーベストツールで名誉挽回した感じですかね!

バイナリーオプションツールハーベストツールとは?

ハーベストツールははたけさんが紹介するバイナリーオプションで使用するサインツールです!
勝率は90%程度、アラート機能、自動勝率計算機能も実装している高性能なツールです。
エントリーチャンスをアラートで教えてくれてとても便利です!
エントリーポイントをサインで表示してくれ、かつサイン通りにエントリーすれば勝率90%を維持できるというツールです!
当初は「ホントかよww」と半信半疑でしたが、結果として、あながち嘘ではありませんでした!
ほぼ確実に勝てるサインのみを表示する仕様なので、無駄に負けのサインを表示しないようになってます!
バイナリーオプションツールハーベストツールの詳細

バイナリーオプションツールハーベストツールの良い点

ハーベストツールの良い点ですが、通常のバイナリーオプションツールでは対応不可なファンダメンタルズ要因にも対応できる点でしょうか!
急な要人発言があった場合、相場は大きく動きますが、それすらも対応することが可能です!
テクニカル分析も高度なロジックを使っている為、これが勝率90%の秘密であると言えます!
この時点で無敵ですが、もちろんそんなハーベストツールにもデメリットは存在します!

バイナリーオプションツールハーベストツールの悪い点

次にハーベストツールの悪い点です!
それは、エントリーチャンスが少ないです!
そういう仕様である為、仕方ないと言えば仕方ないですが、少ない時は1日に3回程度しかサインが表示されません。
これは確実に勝てるサインのみにエントリーを絞るという仕様のせいです!
僕個人的には、無駄に負けるサインを表示されるよりも絞って勝てるサインのみ表示してくれた方が分かり易いので助かっていますが、人次第ではこれが気になる方もいるかと思います!

バイナリーオプションツールハーベストツール検証結果

それでは実際に使用してみた検証結果をお知らせします。
10回エントリーで9勝1敗!
いや~優秀ですね!
なお、はたけさんの検証では10分の10連勝を記録したみたいですよ!
この手のサインツールって嘘っぱちばかりなので、期待していませんでしたが、これは本物です!
中にはバイナリーオプションを始めて2か月の方で21連勝された方もいるそうです!
バイナリーオプションを初めてたった2か月の人が21連勝したツールとは?
ハーベストツール購入者のみが入れる専用のコミュニティではこういった「勝った!」「連勝した!」と報告してくる人も多いです!
バイナリーオプションツールハーベストツールの口コミ
この専用コミュニティではプロトレーダーが常に常駐しているので、何かあれば質問できます!
なので裁量も同時に身に付けることもできますね!
僕はめんどくさがりやのでツール頼りです(笑)
まとめ
ハーベストツールは非常に良いツールですね!
ツール探している方には是非ともおすすめしたいツールです!
この手のツールって結局詐欺が多いですが、ハーベストツールは良かったです!
サポート体制が完璧なので初心者の方にもおすすめですよ!
ではでは!(^^)!


コメント